人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS.Kishiwada blog

workskishi.exblog.jp

その男、異動につき

おはようございます。



はい。そうなんです。


その男、デニ

6月21日 より


ららぽーと和泉店


に異動となりました。




2年4ヶ月、岸和田本店 で学んだコトを 大いに 和泉店 で活かしていきたいと思います。




岸和田店で出会ったみなさま、なかでも当ブログ読者のみなさまには、ホントお世話になりました!




この場を借りて、御礼申し上げます。




エエ感じ〜❗️




違う違う、そうじゃない〜 ( by マーチン )




ありがとうございましたっ❗️




今後とも、岸和田店 ならびに 当ブログ のほうも、引き続き 要チェック で よろしくお願いします〜






そんな、デニ の 昨日のTシャツ。


その男、異動につき_b0245094_03055514.jpg


Denime ✖️ WORKS.



10年くらい前⁉︎ の WネームTシャツ でした。
( まだまだ グッドコンディションでしょ〜 )


これからも 10年選手なアイテム、セレクトしたり、なければ別注していきますんで!




どうぞ ご期待ください〜❗️






それでは、デニブログはこの辺で……








みなさまのご来店お待ちしております〜❗️










エエ感じ〜❗️











by Doobleu | 2017-06-20 09:30 | My favorite things .